予防医療の『基本健診セット』

 
 

人生を脅かす病気の早期発見予防へ
がん、脳卒中、心筋梗塞、骨粗鬆症、生活習慣病…
三大疾病(がん・脳卒中・心筋梗塞)をはじめとした人生を脅かす重篤な病気に焦点をあてた健診セットです。精度の高い検査による早期発見に加え、健診後のきめ細やかなケアで、人生を脅かす病気の予防につなげます。

国内トップクラスの高性能検査機器で、病気を予防するための健診を。
高性能CT(128スライス列)・3Dマンモグラフィ

高性能CT(128スライス列)3Dマンモグラフィなどを駆使し、全身を丁寧に調べます。

 ・胃カメラなしの画期的な内視鏡検査
 ・重篤な病気に直結する動脈硬化を調べる3つの検査

  <全身>  血圧脈波測定
  <脳につながる頸動脈>  頸動脈超音波検査
  <心臓周辺の冠動脈>  カルシウムスコアCT
 ・隠れた乳がんの発見に貢献するマンモグラフィ(3D) など

きめ細やかな内容で、「病気にならない」身体づくりにつなげます。

 

健康院クリニックの予防医療

 
 

予防医療の検査や治療をさがす

 
 
動画でわかる!健康院クリニック

メディア掲載情報

 
 
健康院クリニックが、取り上げられました

健康院クリニックそして院長の細井孝之医師は、TV・新聞・雑誌など多数
メディアに紹介されています。細井医師は書籍の執筆だけでなく、専門的な
医療番組であるTBS「駆け込みドクター」をはじめ、
NHK「ためしてガッテン」「今日の健康」などにも出演しています。

メディア最新情報

 
 

フジテレビ「その原因、Xにあり!」に細井院長が出演しました。

関連する検査・治療の詳細はこちら

>> サプリメント

 

最新ニュース

2016.12.1
年末年始の診察は、下記の通りとさせていただきます。
<年内>12月29日(木)13:00まで
<年始>1月6日(金)10:00から
2016.12.1
12月22日(木)は休診とさせていただきます。
2016.11.18
フジテレビ「その原因、Xにあり!」に細井院長が出演しました。
2016.11.11
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に当院が検査協力しました。
2016.9.3
NHK「チョイス@病気になったとき」に細井孝之院長が出演しました。
2016.7.4
TBS「直撃!コロシアム!!」に細井孝之院長が出演しました。
2016.6.20
TBS「直撃!コロシアム!!」に細井孝之院長が出演しました。
2016.6.15
2016年6月10日~12日に開催された第16回日本抗加齢医学会総会にて、細井院長が『腸内フローラ検査』について発表を行いました。
メディア関係者の皆様へ